クソログ

強くなければ生きていけない、優しくなければ生きていく資格がない

フェロモンを偽装すればモテる??

女性は嗅覚に優れており、フェロモンを嗅ぎ分けることができるといった話を聞いたことはないでしょうか。
元々フェロモンは動物が仲間に危険を知らせたり、異性を呼び寄せるためのものと言われていますが、人間には言葉や声があるので、わざわざフェロモンを出さなくても、異性にアプローチすることが可能です。したがって、コミュニケーションの取り方が限られている動物に比べて、コミュニケーションの手段がはっきりしている人間にとってフェロモンは必要のないものともいえます。
ところが、女性にいたっては自分でも気づかないほどの無意識レベルで、異性のフェロモンを嗅ぎ分けることがわかっています。ある研究者が何組かのカップルに毎晩同じシャツを着て過ごしてもらうという実験を行い、一週間後に男女がそれぞれTシャツをそれぞれ混ぜてその中からパートナーのものを当てさせたところ、全カップルの女性が正解を当てたといいます。
体臭には個人を識別できるだけの物質が入っており、これは遺伝で決まっているのです。つまり、女性は無意識レベルで、この男性とは合うのか合わないのかを遺伝子レベルで嗅ぎ分けているのです。
では、会った瞬間から遺伝子レベルでモテないのかと落ち込む必要はありません。体臭を変えることができるツールがあることはあなたもご存知でしょう。香水ですね。

香水は体臭や自分の香りを変えるだけでなく、遺伝情報を丸ごと曖昧にしてしまうツールです。このフェロモンレベルで嗅ぎわけられる嗅覚をうまく利用して香水で体臭をカバーすれば、この人はありだとその場で思ってもらえる可能性は上がります。
ここで重要なのは一般的に良いといわれる香りをつけることです。これによってあなたの評価は他の男性よりも一歩リードできるでしょう。


こちらの商品は人工でも、天然でもない、性フェロモンを高めるということを コンセプトに開発されており、魅力成分をブーストする禁断のパワーツールです。
93%の女性が絶賛した男のフェロモン香水「ボディセンス」




恋人ができずに焦っている方 ・出会いが無い方 ・気になる女性がいるけど自信が持てない方 ・結ばれたいけど、関係を壊したくない方 ・異性と話したい、話しかけられたい ・異性から好かれたい、モテ男を目指したい ・ワンランク上の自分を目指したい ぜひこの機会にお試し下さい。