クソログ

強くなければ生きていけない、優しくなければ生きていく資格がない

男の価値を上げるのに最も簡単かつ効果の高いこと

モテというのは結局のところ、その人間の持っているバリューに収束する。どれだけ、その場しのぎのテクニックを持っていても自分のバリュー、すなわち価値が小さければ、やがてはテクニックがテクニックでしかないことがばれてしまい、良好な関係を維持し続けることは難しい。

女にとっての男の価値は大きく分けて二つに分けることができる。一つはその男が良い遺伝子を持っているかどうかである。生物の目的は種が絶えないようにより良い遺伝子を引き継いでいくことにある。種が絶えないように、女にはより良い遺伝子を選別するための厳しい目が備わった。良い遺伝子を持っているとはどういうことか。例えば、容姿が良い、身長が高い、健康的な体である、知力がある、などがそれにあたる。
もう一つは、その男が自分が子供を育てるうえで、良い夫になってくれるかどうかである。これは、浮気をしない、年収が高い、社会的信用がある、などがそれにあたる。女が年収やステイタスにこだわる傾向にあるのは、そのためである。収入が少なければ、自分やその子供が飢える可能性があり、安心して子育てができないからだ。

身もふたもない話になってしまうが、長期的な価値とは要するに見た目と金ということになる。
男が長期的なモテを手にしたいのであれば、これら二つの側面の価値をあげていかなくてはならないわけだけれど、容姿や身長、知力などは遺伝的要因の影響が強く、変えることは難しいのが現実である。また、年収なども簡単には上がらないので、すぐに価値をあげるのは難しい。


この中で、最も費用対効果の高いのは、「健康的な体」に投資することである。すなわち、筋トレである。筋肉に関しても遺伝の影響が0ではないが、それ以外のものに比べればはるかに小さい。習慣的に筋肉に刺激を与えること、たんぱく質を中心とした食事に変えることで、筋肉質な体をつくることができる。ゴリゴリのゴリマッチョを目指すのでなければ、それほど長い期間もかからない。筋肉を刺激することで、モテホルモンであるテストステロンも分泌される。顔つきも精悍になる。一石二鳥である。筋肉質な男が好きという女は一定数いるので、箸にも棒にもかからないということはこれでなくなるのである。

筋トレ後にプロテインを飲むことで効率的に筋肉を成長させることができる。⇒頂点を目指せるHMBプロテイン【パーフェクトパンププロテイン】

また、肌をきれいにすることも、自分の価値を上げるのに、比較的効果の高い投資の一つである。なぜなら、肌に無頓着な男が多いからである。
これ一本で化粧水・乳液・美容液の役割を網羅することができるのでおすすめである⇒オールインワン美容液[ビジュー・エッセンス]