クソログ

強くなければ生きていけない、優しくなければ生きていく資格がない

北方メソッド 応用編

つまるところ女にモテるかどうかというのは、自分に自信があるかどうかなのだ。女にもいろいろ好みがあって、背が高い男が好きな男もいれば、知性のある男が好きな女もいる。中性的な男が好きな女もいれば、話が面白い男が好きな女もいる。人それぞれというやつである。ただ、共通しているのは女は皆、自信のある男が好きなのだ。
逆にどれだけ、イケメンで金があって、運動もできて、頭が良くて、社会的ステータスを持っていたとしても自信がない男はモテないのである。また自信というのは不思議なもので、これらの条件を持ち合わせていたとしても、自分に自信があるとは限らないのだ。
そう、例えばクリハラルイというモデルはイケメンでメディアに出られるほどの勝ち組モデルであるが、彼は自分のことを「一生恋愛も結婚もできない」と思い込むほどの自信のなさである。
一方で、そのような条件に恵まれずとも、自信のある男は女からモテる。街に出てみればわかることだが、冴えない外見をした男が女を連れて歩いているのはよく見る光景だ。そう、彼らは皆、自分に自信を持っている。

これは恋愛に限らない。何かに成功する人間は自分に自信をもっている。成功したから自信があるのではなく、自信があるからこそ成功しているのだ。
なにより大切なのは自信なのである。


北方メソッドといえば特殊浴場へgoである。もちろん筋トレをして体を鍛えておくことが望ましい。
もちろん特殊浴場でセクロスするだけでも、帰り道はなんだかよく分からない自信に満ち溢れているものだが、やり方次第でより効果を上げることができる。

おすすめなのが、指名をすることだ。では、どのような子を指名すればよいのか。プロフィール欄を見て、「ドM」「受け派」「敏感」「逝きやすい」などといったワードがある子を選択しよう。はっきり言って、年齢や写真などはまったく当てにならないが、性格や性癖などはプロフィール通りの場合がほとんどである。
では、なぜ上記のような特徴をもった子を選ぶべきかというと、攻めることで喜んでもらえる可能性が高いからである。女を昇天させたり、喜ばせることができると、非常に自信につながる。
特殊浴場のサービスは限られた時間の中で客に満足してもらわなければならないので、女の子側は攻め派の方が何かと好都合である。にも関わらずプロフィール欄で受け派とアピールしているということは、本当に感じやすい、攻められるのが好きな子が多いというわけだ。
攻めるといってもエーブイのような激しいものは痛いだけなので絶対にやめよう。あくまで優しく、だ。
女の子を気持ちよくさせることができれば、あなた自身も肯定され、それがまた自信につながっていくことだろう。



おすすめプロテイン⇒頂点を目指せるHMBプロテイン【パーフェクトパンププロテイン】