クソログ

強くなければ生きていけない、優しくなければ生きていく資格がない

女心と秋の空

www.sekaihaasobiba.com

以前ふられた女から逆ザオラルメールが届いた。俺は基本的に既読無視とかできずに、何か返信してしまう人間なので、実質ザオリクメールではある。

内容は、「虫のいい話だけれど、ずっと謝りたくて、一年以上謝りたかったので思い切って連絡した、既読スルーしてくれてもかまわない、傷つけてしまってごめんなさい、彼女はいますか?結婚はしていますか?」といったものだった。

その女性からはLINEはずっとブロックされていて、唐突に上記のような内容のメッセージが届いたので驚いた。どうやら現在はブロックも解除されているようである。
婚期を逃していよいよ焦ってきて、俺にザオラルを送ったといったところだろうか。

正直、幾度となく煮え湯を飲まされてきたので彼女に対して不信感が強いのも確かである。ただ、一度ブロックされた人からこちらが何もせずに向こうから解除したというのは稀有な例かもしれない。

いろいろ思うところはあったけれど、俺にも落ち度があるし、とりあえず、もう人を責めたりしたくなかったので、俺からも謝罪の言葉と、彼女はいないし、結婚もしていないといった内容のLINEのみ返信しておいた。

この手の女性を必要以上に追いかけることはもうしない。あとは、相手に委ねよう。


www.youtube.com