クソログ

強くなければ生きていけない、優しくなければ生きていく資格がない

北方メソッド

「かかってこい雑魚ども…」

特殊浴場の店から出るとなんだかよく分からない自信に溢れていることがある。金で買った愛とはいえ、セクロスは女性からの最大の肯定であり、それがテストステロンの上昇につながり、正体不明の全能感をもたらすのではなかろうか。

自慰行為は遊離テストステロンを下げてしまうことで知られているが、セクロスはむしろ遊離テストステロンを上昇させる。なぜなら、セクロスは人と人との直接的なふれあいであり、先ほども述べたように、セクロスは女性からの肯定だからである。体をくっつけて触れ合うことは愛情ホルモンであるオキシトシンも分泌される。すなわち、自慰行為とセクロスは似て非なるものなのである。

遊離テストステロンの値が高い男はモテるが、セクロスをすることで、それがテストステロン値の上昇、ひいては自信になり、ますますモテるようになる。皮肉なことにモテるためにはセクロスをしなくてはならず、セクロスができない男は、セクロスができない故にモテないのである。


「相手がもう一人の人じゃなくて、お兄さんで良かった。カメラで見たとき絶対お兄さんが良いって思ったもん。」

嬢やスタッフ側から、監視カメラで待合室が見えるようになっており、待合室で待ってたのは俺ともう一人は禿げたおっさんだった。まあ、俺もおっさんには違いないのだけれど。
嬢もプロとはいえ、一人の人間であり、相手にしたいと思うタイプとそうでないタイプがいて当然なのだろう。

俺で良かったのかな、と思った。

あと、嬢が良い匂いがすると言ってくれたフレグランスがあるので紹介しておく。

アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り 80ml(EDT・SP)

アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り 80ml(EDT・SP)

アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香りだ。こいつを意味もなく振りかけてデート気分で俺は特殊浴場に赴いた。癖がなく万人受けする香りだと思う。

あと、フリーで行くと、名前を教えてくれないことが多いのだけれど、その嬢は自分から名前を紹介してくれた。
なんだろう。営業トークなのはわかるけれど、こんなに人から肯定されたと感じたのは久しぶりかもしれない。

筋トレのモチベーションも上がったし、やはりオナ禁すると運が良くなる気がする。筋トレ+オナ禁からの特殊浴場、お前らもやってみろ、人生変わるぞ。

試みの地平線 伝説復活編 (講談社文庫)

試みの地平線 伝説復活編 (講談社文庫)