クソログ

強くなければ生きていけない、優しくなければ生きていく資格がない

俺にまさかのファン

www.sekaihaasobiba.com

俺のような、なんの素性もわからない人間のブログに訪れてくれる人がいることに感謝したい。

さて。田舎の街コンは結局人数が集まらず開催中止になったので、いつもの市街地で開催されるイベントに参戦した。

一言でいうと、女性が少なすぎる印象。たった4人って。30分おきに席替えなのだけれど、一回は席に男性しかいないとかあって、男女比が明らかに異なっていたのが残念だった。
ただでさえ少ない女性側も、なんだかやる気がない人が多い。サクラだろうか。
隣の席に座った男性がよく参戦するらしい人だったのだけれど、ここ最近のイベントは常にこんな感じで、特に女性の集まりが悪いらしい。俺自身も、はじめて参戦したころに比べると全体的に参加人数が減っているように感じた。
今回参加したイベントは夜だったので、それも人数が少ない理由の一つなのかもしれない。やはり夜は女性は警戒するだろう。昼に比べて二次会に誘いにくいデメリットもある。
もう、街コンはやめていっそ婚活パーティーの方がいいのかもしれない。似たようなものだろうか。

義務みたいに連絡先交換したけれど、相手にやる気がないから連絡しようとも思えない。その隣に座った男性は100人以上と街コンで知り合って、一人も交際できていないらしい。なんて厳しいんだろうと思う。酒のせいかもしれないけれど、その男性はけっこう自分の家柄とか生活を自慢してたから、そういうのも理由の一つかもしれない。アピールのつもりなのかもしれないけれど、やはり自慢は良い印象を与えない。

明日から仕事か。ぶっちゃけ、オナ禁とか馬鹿にしてたけど、なんだかんだうまくいきかけてたのは真面目にオナ禁してた頃だった気がする。ていうか、やはり放出すると体力や気力がなくなる。特に放出直後は明らかに言語能力が落ちている気がする。禁欲生活はじめるか。

街は漣。人の群れはどこへ流れていく。