クソログ

強くなければ生きていけない、優しくなければ生きていく資格がない

そして誰もいなくなった

www.sekaihaasobiba.com


結局、男3人、女2人の予定だったけれど、男1人はドタキャン+グループ退会で2対2で行われることになった。今回はカラオケだったので、常に話さなきゃならない重圧がなくて、気楽に楽しめた。急にLINE送ってごめんなさいとか言ってくるし、いや、むしろ最初の最初に送ったのは俺だし、それがスルーされたのはなんだったのだろう。気づかれてなかっただけか?

どちらの子も感触は悪くない、と思う。気になってる方の子じゃない、もう一人の子も話しやすくて良い子だった。身を乗り出して話しかけてくれたり、LINEも向こうから登録してくれて、もしかしたら、脈ありなのか?という気がしないでもない。

俺のこれまでの経験から言って、脈なしの子はデートの後に、相手から連絡をよこさない。
社交辞令かもしれんけど、どちらの子も、すぐに「また遊びましょう」とLINEをくれた。


今回一緒に参加した男に感触を聞くと、どちらも恋愛対象とは考えられなかったらしい。贅沢な男である。
俺が気になっている子は今日の2対2デート直後にLINEグループを退会している。つまり、俺と今回参加した男、そして連れの女以外の関係を切ったということになる。加えて、その子は今回参加した男とはLINEのやりとりはまったくしてないらしい。(男に確認した)
これは、ものすごくポジティブに捉えるなら、俺に照準を合わせに来ているということなのか・・?まさかそんなことがあるのか??

これ、もしかしてワンチャンあるんか??