クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

テストステロンが少ない男には共通した特徴がある

www.cild.work


テストステロンが減少すると男性更年期障害やうつなどのリスクが高まる。また、テストステロンが低い男性はリーダーシップがなく、自信も無く自尊心や社交性も低くなることが知られている。
逆にアップさせれば、男性としての魅力が上がるだけではなく、活力と自信が生まれて仕事に邁進することができる。
つまり、テストステロンの上昇に注力することは、「社会的価値のある男」になる手段のひとつなのだ。

自慢できるアイテムを身につけ、意識して自分を飾り立て主張することで、男性ホルモンはアップする。
テストステロンアップに非常に有効なのは大きな腕時計、華やかなネクタイ、赤いもの、オープンカーやスポーツカーなどである。

チルド君。君は、貯蓄ばかりしているから、テストステロンの低下を招いている。テストステロンが減少すると活力がなくなり太りやすくなる。心あたりあるんじゃないか?テストステロンが低下すると、稼ぎも悪くなる。稼ぎが悪くなるとますます貯蓄ばかりするようになり、テストステロンが減少するというスパイラルに陥ってしまう。

安全、安定、安心、そんなのばかり追いかけていては男は腐っていくようにできている。歳をとればそれにさらに拍車がかかる。そういう生き物なのだ。



思い切ってスポーツカーでも買ってみたらどうか。

トミカ No.26 マツダ ロードスター (箱)

トミカ No.26 マツダ ロードスター (箱)




フランクミュラーなんてどうだい?


君の貯蓄額なら余裕だろう?新たな世界が広がるかもしれないぜ?

小せぇ・・。小せぇよチルド君。やれAmazonプライムだの電子ポイントだの、そんなんじゃいつまでたっても退屈はぶち壊せない。高級腕時計巻いて、スポーツカー転がしてスポーツクラブに乗り込めばやる気倍増だぜ?ワイルドだろう?