クソログ

強くなければ生きていけない、優しくなければ生きていく資格がない

あなたの稼ぐ力がわかる収入ポテンシャル測定

終身雇用の崩壊に加えて、年金受給開始年齢の延長、それに伴う定年の延長など、食っていくためにはほとんど死ぬまで働き続けなければならないと言われているこれからの世の中。
老後のために「今」を我慢してやりたくない仕事に耐え、必死に節約して貯蓄を殖やす生き方に、希望を見い出せない人が多いのは当然のように思います。
どうすれば自分のやりたいことを仕事にして、未来の働き方をワクワクするものに変えることができるでしょうか? 
自分のやりたいことを仕事にし、望む生き方を手に入れるために、もっとも重要なのは「市場から稼ぐ力」です。

「市場から稼ぐ力」がある人は、どんな環境でも生きていくことができます。自分の発揮できる価値と市場の求めている価値を見極めて、その時々に必要な価値を生み出してお金に換える術を身につけているのだから当然ですよね。この力こそ、好きなことを仕事にして、自分が望む人生を手に入れるための基礎となります。

市場から稼ぐ力がないと、組織に守ってもらう以外の選択肢を選ぶことができません。反対に、市場が求めているものを提供する力と自信が身につけば、未来に向けて選ぶことのできるシナリオは、今よりずっと自由で多彩なものになるはずです。どんな分野で働く場合でも、市場感覚こそが「稼ぐ力」に直結するのです。

下のリンクはスマホからぽちぽち30問・2分で選ぶだけであなたの収入が丸わかりになるというスゴい測定です。

どうぞ受けてみてください。

↓↓↓
収入ポテンシャル測定