クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

こいつはくせえッー!非モテのにおいがプンプンするぜッ─────ッ!!


30代からの婚活の結果

まぁ、俺も人のことは言えない。しかし個別講座受講料1万2千円って高ぇな。書籍じゃダメなのか?その他にもファッションアドバイス受講料1万円~、お見合い前の模擬デート1万5千円(デート費用は別途男性持ち)って。どんだけむしり取られてんだよ・・。確かにデート後の細かなアドバイスとかは実践だけじゃなかなかもらえないからそれなりに価値はあるのかもしれない。でも結局、結果が実ってないなら同じことか。「女性側が仕事を優先したいから結婚相談所の活動を休止したため次のデートはなかった」って絶対、体の良い嘘ですやん。だったらなんで相談所に登録してデートに来たんだよってなるわ。ていうか、相談所側がデート専用のサクラ社員をお見合いに送り込んできても、わからないだろ。ぼろすぎる。パーティーでむしりとられ、料理教室でむしりとられ、ぼろい商売だな。
どんなに、ネクタイに気を使っても、鉄道好きは印象良くないだろ。鉄道好きな女って皆無じゃん。鉄道趣味を否定するつもりはねえけど、会話に気を使うなら、そこにも気を使えよ。
しかし、動画で講師が言ってるように実際、「私があんたを面接してやってるんだ」って感じの女は多いな。女は基本的に減点主義。これは女性の方が遺伝子生存戦略的に異性を見る目が慎重で厳しいからなのだけれど、良いところが9あっても、悪いところが1つでもあれば、それが良いところの9をすべて打ち消して、ふられたり。それが現実。

matome.naver.jp


人は環境で非モテになるのではない。非モテは生まれついての非モテなのだ。