クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

成功する人の脳の使い方

スポンサーリンク

「結局、成功するには何が必要なのか。」

結局のところ、あなたが一番知りたいことは、最終的にはこのことなのではないでしょうか?
そして、これまで僕自身を含め、100人以上の人生を大きく変えてきた経験上、絶対に言えることが一つだけあります。

それは、人生を大きく変えるためには、脳の使い方そのものを変える必要があるということです。

確かに、自己啓発本やセミナーなどでよく言われている理想のビジョンを描くだとか、行動習慣を身につけるだとか、周りへの影響力を持つということも大事ではあります。

それはもっともなのですが、そういった方法はそもそも習得するのが難しく、さらには自分が無意識レベルで使用できるまでに圧倒的な時間と労力がかかります。

例えば、理想のビジョンを描くといっても、現時点で本当にやりたいことがない場合も大いにありますし、仮に本当にやりたいことが野球選手だったとしたら、もし年齢的にアウトであればその時点で終了です。

さらには、周りへの影響力を持つといっても、心理学だったり、自己プレゼン力などといったそれこそ、いろんなことを学び、身につけ、時間をかけて実践して・・・といったことをひたすら数年以上かけて1つ1つ実践することで初めてこうした力は身につけることができます。

したがって、こうした尋常じゃないほどのお金や時間、そして労力がかかるので、多くの人が挫折をしてしまい、結局何も変わることができないのです。
そこで、結局、成功するには何が一番必要なのかというと・・・

「脳の使い方そのものを変える必要がある」のです。

私たちの脳は普段、「その能力が100%フルには発揮されていない」ということが言われています。

逆に、残りの眠っている部分を呼び起こすことができれば、創造力や集中力といった様々な能力が上がり、今までとは比べものにならないくらいの成果が出せるようになります。

さらに、近年インターネットの発達により、それに頼ってしまうことで脳がますます衰えてきてしまっているということで、成功するためには脳の訓練が必要とされています。
脳を常に鍛えておかないと本来発揮できる能力すら発揮できなくなってしまうからです。
大きな結果を残している人たちはすでにこの事実を知っている人が多く、常に脳を鍛えています。

正しい脳の使い方を普段から行なっていることで、脳の機能が衰退するどころか、むしろ100%フルに活用し、最大限のパフォーマンスが発揮できているのです。

成功している人たちは常に最大限のパフォーマンスができているのに対し、正しい脳の使い方ができていない人は一部の能力しか発揮できていません。それでは勝てるはずありません。勉強でもスポーツでも全く同じことを教えられても人によって出来具合が異なることが多々ありますよね?
この差は一体どこから生まれるのかというと、脳そのものの使い方による差から生まれています。

人によって結果にばらつきが出てしまうのは結局のところ、脳の神経細胞がいかに鍛えられ、働いているかに集約されるのです。

このことから、成功の秘訣は鍛え抜かれ、フルに発揮された脳にあり、怠けてしまってフルに活用できていない脳では、記憶力、集中力、創造力などあらゆる能力に差が生まれてしまいます。
したがって、いくらノウハウをたくさん詰め込んだところで、本質的な部分が機能していないと、大きな成功をすることはできませんし、脳の使い方を変えない限り、一生成功できない人生を送ることになりかねないのです。


「成功する人と成功できない人の違いは脳の使い方にある」ということは、学習先進国ではすでに当たり前の事実となっていて、教育として教えられているほどなんです。

このことを日本人のほとんど、99%の人が知りません。
世界的に見て、新たなトレンドや技術の多くはアメリカなどの学習先進国で生まれ、日本は2〜3年そうした国々に遅れを取っていると言われています。

事実、日本の最高学府と言われている東京大学が3年連続でアジアNo. 1の大学であったにも関わらず、2016年にはシンガポール国内No.2の大学にも抜かされてしまい、アジアで4位になってしまいました。

日本の教育が衰え始めているんではないか・・・という事実が、もう目に見える数字として出てきてしまっているのです。

では、今回僕が何を一番伝えたいのかと言うと、日本に上陸する前の今、このタイミングが周りに圧倒的にをつけ桁違いの結果を残すことができる大チャンスだということです。

周りがまだこの真実を知らずに結果が見込めない情報をひたすら追い求めている今だからこそ、あなたは裏でこっそり圧倒的な結果を残すことができます。

・どん底状態から桁違いの成功を収めた成功者が続出中
・成功者のほとんどはこの事実を知っている
・学習先進国ではすでにスタンダードになっている
・日本ではまだほとんど知られていない圧倒的なチャンス
・金銭的なリスクはゼロ

といった、これだけの好条件が揃っているので、もし、あなたが「少しでも人生を変えたい、成功したい」と少しでも思っているのであれば、今このタイミングで、
成功している人と同じ脳の使い方を習得しないのは

「愚の骨頂」

と言っても過言ではないほどとてももったいないことです。


もうこれ以上、無駄な本やセミナーに時間やお金を費やす必要はありません。なぜなら今まさに確実に成功につながるノウハウが、あなたの目の前にあり、その方法が無料で公開されているからです。成功者はどのような脳の使い方、そして働きをしているのかがすぐに分かってもらえると思います。



脳の使い方が大切だということは、ここまでこの文章を読んでくれた賢いあなたなら分かるはずです。1人でも多くの方に脳の使い方を知ってもらって人生を変えていただきたいと思います。

成功者の脳の使い方を知って人生を変える


今週のお題「今年買ってよかったもの」