クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

待てども待てども

スポンサーリンク

www.sekaihaasobiba.com

瞑想を継続して続けているためか、Aの件の傷は少しずつではあるものの癒えつつある。

未だにMから連絡が来ない。俺は待っている。ただ静かに。気持ちの整理を待つ旨のメッセージを既読されてから、1週間以上経っている。いったいいつまで待てばいいのだろう。その割にはやたらSNSを更新したりしてるし。理由が理由なだけにあまり答えを急かすのも憚られる。結局は、気持ちに整理をつけたいなんて嘘なのかもしれない。本当だとしても、即決できないってことはあまり俺のことは好きじゃないのかもしれない。一度も名前で呼ばれたことないし。苗字ですら呼ばれた記憶がない。
こんなんで付き合ってるって言えるだろうか。付き合ってないけど。でも、一度はOKを出したんだから、もう少しこちらの立場にもなってほしい。おそらく自分にしか興味のない女なのだと思う。


21日に行われる4対4の合コンの手ごたえ次第では、俺はMを切るかもしれない。非情な決断かもしれないが、これ以上、宙ぶらりんのままいたずらに時間を過ごしたくない。気まぐれに振り回されるのはもうたくさんだ。期待持たせるようなことばっかりしやがって。
悪いのは俺を愛さないあなたじゃないか。俺はいつだって好意を伝えてきたのに、いつまでたってもそれに応えようとしないあなたが悪いんじゃないか。
本来合コンだって行く必要はないんだ。そんなもの行く必要なかったんだ。

悪いのは人を愛さないあなたじゃないか。

www.youtube.com