クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

瞑想が足りない

スポンサーリンク

www.sekaihaasobiba.com



堪えている。未だにAからブロックされたのを引きずっている。過去に執着するのが愚かであることはわかっているが、やはり堪えている。

怒りがこみ上げていて、次に悲しみがおしよせ、その後にまた怒りが湧いてきて、それがまた悲しみに変わる。
情動を司る偏桃体の暴走がとまらない。まだ瞑想が足りねえっていうのか?




ざけんなよ・・。顔面偏差値40くらいの分際で・・。そもそも、俺は容姿でAに興味を持ったわけじゃない。性格が良さそうだったから、興味を持ったのに・・。性格が糞ならただの糞女じゃねぇか。ブロックだぁ?勘違いすんじゃねえよ。ちょっと若いから確変が起きてるだけの顔面偏差値40女じゃねぇか。いわば山の頂。ピークなんだよ。もう少し歳を重ねりゃ今に誰からも相手にされなくなるだろうぜ。そんでクソ野郎にブロックされて俺と同じ苦しみに苛まれりゃいいんだ。ざまあみやがれ。もっとも俺は年齢で足しきりするようなクソ野郎どもとは違うけどな。お前らはいつもそうだ。愛されるのが当たり前だと思っている。何もないくせに。いい歳して、与えられたものに文句をつけるのはいっちょまえのピーチクパーチクうるせえ雛鳥かよ。腐れ女が。


クソ・・クソ・・!こんなこと考えたくねえのに。よかったんだよ俺は、恋人同士になれなくたって。ただ、あんまりじゃねえか。なにも存在を消すことねえじゃねえかよ・・。クソ・・!思考を消してしまいたい。無になりたい。

自己陶酔なんて何の意味も持たない。悲しみも怒りも所詮は俺の心の中にしか存在しないゴミ。だったら俺は無になりたい。