クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

トシオは80股

スポンサーリンク

www.sekaihaasobiba.com


昨日はMと食事に行った。結果、付き合うことになった。
なんというかそういう雰囲気になったとしか言えない。でも、所詮は口で交わした確認。具体的に何かが変わったわけじゃない。それでも、とにかく俺はMと付き合うことになった。

以前、急にMが俺に連絡をしてきたのは、クリスマスが近づくから、種蒔きをはじめたんじゃないかといったコメントをいただいた。たしかにそうなのかもしれない。でも、それでもいいかなと思う。

さて、これで10月の合コンは行く必要がなくなった。否、あえて俺は参加する。なぜならトシオは80股。非モテコミットはダメ。自分にそう言い聞かせて俺はあえて参加する。

また本格的にウォナ禁はじめようかなと思う。モテ効果云々じゃなくて、終わった後の倦怠感が嫌だし、絶頂を迎えるたびに脳が蝕まれている感じがする。実際、放出するとストレスホルモンであるコルチゾールが分泌されるらしい。コルチゾールの過剰な分泌は海馬を委縮させる。ウォナ禁は意志力を鍛えるのにも役立つと思う。意志力が強くなれば、仕事やダイエットにも繋がってくるはず。


だが、80股を実現するには、ユニバーサル・トークと戦闘思考力も必要だろう。

頭の回転が速い人の話し方――あなたの会話力が武器になるユニバーサル・トーク×戦闘思考力

頭の回転が速い人の話し方――あなたの会話力が武器になるユニバーサル・トーク×戦闘思考力