クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

4ヶ月で大学を中退し起業します。レールに沿ったつまらない人生はもう嫌だ。

スポンサーリンク

俺は起業する。
なぜなら、大学はつまらないし、つまらない奴しかいないし、俺はつまらないやつじゃないし、起業家はカッコいいし、起業はレールに沿ったつまらない人生じゃないから。つまらない人間じゃない俺がなんで、レールに沿ったつまらない人生送らなきゃなんねぇーんだよ。
俺はかっこいい起業家になって、金もしこたま稼いで、多くの人から羨望と賞賛を浴びるんだ。だから俺は起業する。レールに沿ったつまらない灰色サラリーマン人生はクソ。たった一度の人生がクソな人生なんてありえない。クソレールな人生なんて歩みたくない。だから中退する。起業する。かっこいい起業家になる。金も得る。地位も名誉も得る。俺はお前らとは違う。お前らみたいな思考停止した満員電車大好き灰色サラリーマンとは違う。俺はつまらない人間なんかじゃない。だから、灰色サラリーマンにはならない。


俺は起業する。だが、起業するには金がいる。


アフィリエイトリンク張っとくから、レールに沿ったつまらない人生が嫌で、俺を応援したい熱い奴は、無料で電子書籍ダウンロードしてくれ。


自由な人生を手に入れる教科書



レールに沿ったつまらない人生はもう嫌だ。4ヶ月で大学を中退し、俺は起業する。カリスマ起業家に俺はなる。それが最高の人生だから。それが最高の俺だから。レールなんかいらない。俺は起業家だ。