クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

優しいものはとても怖いから泣いてしまう

スポンサーリンク

あなたは優しいから。


www.sekaihaasobiba.com



Aに最後にLINEを送ってから4日が経とうとしているが、未だに返信がない。既読はついていない。意図的につけていないのは間違いない。俺はAに嫌われているのかもしれない。

LINEは俺もあまり、マメな方ではないし、考えて送りたい派なので、返信が翌日になったりすることはあるけれど、さすがに、4日は長すぎる。なんでもいいから返信が欲しい、と思う。これだけレスポンスが慎重だと話が進まないので予定を立てにくい。やはり、AにはEのようなフットワークの軽さはない。というよりも、俺がAにとってただ信用に値する人間ではないだけなのかもしれないけれど。

デート後のLINEでは肯定的なメッセージをくれたけれど、実際のところ俺に対してあまり良い印象を持たなかったのかもしれない。だけれど、Aは優しいので、本当はあまり楽しくなかったけれど、俺が傷つかないように俺に合わせてくれただけなのか。

先ほど4日ぶりにLINEを送った。もしこれで返信がなければ、俺はAを諦めようと思う。