クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

僕にその手を汚せというのか

スポンサーリンク

www.sekaihaasobiba.com


なんでだよ。なんでよりによって二人とも性格が良いんだよ。

これがもし片方が容姿が最高で性格最悪だったら、即刻、容姿最高性格最悪の方を切るのに、なんでよりによって二人とも性格が良いんだよ。選べねえよ。

今までの女は皆、俺を切り捨ててきた。なぜなら俺はうんこだった。昔も今も。なのに、なんでよりによって二人ともどっちも良い感じなんだよ。俺を嫌えよ。蛇蝎の如く嫌えよ。今までの女たちみたいに。いや、どっちかは嫌わないでくれ。なんでこんなことになっちまっただ。いや、身から出た錆なんだけどよ。こんなに良い感じになるとは思わなかったんだよ。俺の今までのゴミみてぇな経歴から言って。今のこの状況は確変みたいなもんなんだよ。

もしかして、二兎を追うものは一兎も得ずパターンなのか、これ。このままどちらも選べないまま、二人ともしびれを切らして、フェードアウトしていくっていうパティーンなのか?

それだけはなんとか避けたい。それを避けるためには選ばなくてはならない。だが、選ぶということはどちらかを傷つけるということだ。どちらかを裏切るということだ。
期待を持たせておきながら、切り捨てる。今まで俺がやられてきたこと。俺にそれができるのか?