クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

月収7万円で若くて、美人で、性格が良いフィンランド人と結婚する方法

スポンサーリンク

www.captainjack.jp


教えてくれよ。なあ。
どうやったら借金600万円あって、月収7万円で、若くて、美人で、性格が良いフィンランド人と結婚できるんだよ。教えてくれよ。
わけが分からねえ。この世界はどうなってやがんだ?ていうかこの腐敗した世界に本当に若くて、美人で、性格が良いフィンランド人なんて存在するのか?そして、そんなフィンランド人と結婚できる奴なんているのか?仮想現実かなんかの話じゃねえのか?

どうやったらできんだよ。フィンランドとよぉ?

あれか?ヒッチハイクして、スマブラやって、アフリカ大陸縦断して、マルチ商法やって、詐欺師に騙されて借金600万こさえて、歌舞伎町のホストやって、治験やって、クソみてぇな仕事辞めてプロブロガーになってフィンランド人ナンパすれば美人で若くて性格が良いフィンランド人と結婚できるのか?

俺スマブラめちゃくちゃ下手なんだよ。あのクソゲー。人生もほとんどクソゲーみたいなもんだしよ。どうすりゃいいんだよ。フィンランド人もどこにもいねぇしよ。

この際、若くて美人じゃなくていい。性格が良いフィンランド人でいい。最悪、フィンランドがあればそれでいい。フィンランドだけが俺の希望なんだよ。フィンランドは俺に残された最後の唯一の希望の光なんだよ。フィンランドが無くなれば何も残らないんだよ。現実しか残らないんだ。そうするわけにはいかないんだ。フィンランドが失われれば俺は全てを失う。だからこそ俺は頑張れるんだよ。

ていうか俺は本当に結婚したいのか。もう何がなんだかわからねえ。どうすりゃいいんだよ。なんだよフィンランドって。なんなんだよ。