クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?なんで 自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?

スポンサーリンク

note.mu



毎日毎日うんざりするぜ。毎日毎日、飯食ってうんこして会社行って、会いたくもない人間と会って、やりたくもない仕事して、飯食って、うんこして、風呂入って、ひげ剃って、寝て、起きて、飯食ってうんこして会社行って、会いたくもない人間と会って、やりたくもない仕事して、飯食って、うんこして、風呂入って、ひげ剃って、寝て、毎日毎日毎日毎日、そんなのがずーーーーっと死ぬまで続くかと思うと、うんざりしてくるぜ。

わたしには、昔から羨ましくて仕方がない類の人がいる。
それは、「なにかとても苦手なことがある」人、もしくは「なにかとてもやりたくないことがある」人だ。


俺にとって世間なんてのは苦手なことばかりだし、やりたくないことばかりだ。毎日毎日、やりたくないことばかりだ。飯も食いたくないし、うんこもしたくないし、会社にも行きたくないし、会いたくない人間に会いたくないし、やりたくない仕事もやりたくないし、飯も食いたくないし、うんこもしたくないし、風呂も入りたくないし、ひげもそりたくないし、寝たくないし、起きたくもないし、毎日毎日やりたくないことばかり毎日毎日やらなきゃいけなくて、本当にうんざりして反吐が出る。そんなのが羨ましいのかよ。

というのも、こういう人たちは大抵、「なにかとても好きでやりたことがある」からである。


ねえよ。別に好きなことなんて。やりたいことなんて何も無い。やりたくないことばかりでうんざりしてんだよ、こっちはよ。毎日毎日、飯食ってうんこして会社行って、会いたくもない人間と会って、やりたくもない仕事して、飯食って、うんこして、風呂入って、ひげ剃って、寝て、起きて、飯食ってうんこして会社行って、会いたくもない人間と会って、やりたくもない仕事して、飯食って、うんこして、風呂入って、ひげ剃って、寝て、そんなのばっかりで好きでやりたいことなんて何もねえ。

毎日毎日、飯食ってうんこして会社行って、会いたくもない人間と会って、やりたくもない仕事して、飯食って、うんこして、風呂入って、ひげ剃って、寝て、起きて、毎日毎日、山は毎日大きくて、川は毎日優しくて、毎日毎日変わらない、ふるさといつも毎日香、毎日香。


毎日香?徳用バラ詰 #107

毎日香?徳用バラ詰 #107