
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

みやもさんって毎日なにしてはるんやろ

スポンサーリンク

www.miyahaya.com



現在、みやもさんはアルコール中毒治療のために心療内科に通っているという。
批判とかじゃなくて、素朴な疑問なんだけど、みやもさんって毎日なにしとるんやろ。病院に通ってない時間とか。ブログもあんまり書いてないし。

パソコン、あるいはスマホを眺めながら、ネットサーフィンしたり、散歩したりして一日が終わるのだろうか。働いているなら週に1~2日くらいそういう日があってもいいとは思う。でも、それが毎日ってなると、やはり生活にメリハリがなくなるのではないだろうか。雇われが正しいとは言わんが、フルタイムで働いてたら、真昼間から酒を大量に飲むなんてことは物理的には無理なわけで。




ずっとパソコンの前にいて、こんなこと呟いたりして、一日が終わるのだろうか。






飯食ってうんこしてネットサーフィンしているだけで一日が終わってるのに、一流について言及したりして自分で違和感を感じたりしないのだろうか。「一流について言及してる俺ってそもそも一流なのか・・?」とかならないのだろうか。


才能無いけどやりたかったことってなんだろ。ハイパーヨーヨーかな。まあ、いいや。寝よ。



www.youtube.com