読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

オナ禁日数28日目

スポンサーリンク

どうやら玉袋が満タンになると、その後に生産されるミルクは体内に吸収されるらしい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216313907

あれはたしか「ドクムシ」というタイトルの漫画だったと思う。男女7人くらいが食料のない廃校に閉じ込められるのだけれど、その中の女の1人が生き延びるために色仕掛けで男のソーセージからミルクを放出させ栄養素として摂取するという描写がある。

実際にミルクに含まれる栄養源としてはアルギニンをはじめとするアミノ酸、クエン酸、レシチン、亜鉛、セレン、コラーゲン、核酸などがあるという。オナ猿は毎日これだけの栄養素を惜しみなく放出しているということになる。オナ猿状態では栄養が再吸収されることはないのだから、失われた栄養素を生産するために、それだけ体に負担がかかるのではないだろうか。オナ禁をすれば心身に何らかの影響があってもおかしくないはずだ。

ドクムシ : 1 (アクションコミックス)

ドクムシ : 1 (アクションコミックス)