
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

オナ禁日数19日目

スポンサーリンク

一昨日ムセイしてしまったせいか、今日はなんだか憂鬱感があった。仕事をしていても、何もかもアホらしく思えてきて、全てを捨ててオートバイで日本一周でもしたくなるような気分だった。
昨日から、プッシュアップバーを使った筋トレを取り入れてみた。ほどよく筋肉痛になっていて、適切な負荷が得られている感じがする。テストステロンの高まりと共に、それがポジティブな気分に作用してくれるといいのだけれど。

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー  STT020

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020


3日くらい前に、みんてぃあ太郎さんという方から「なぜオナ禁すると、朝起きるのが楽になるのですか?」という質問を受けて解答記事を書いたのだけれど、みんてぃあ太郎という名前からてっきり男性かと思いきや、実は女性だったのでいささか驚かされた。オナ禁日記って女性から需要あるのだろうか。

オナ禁による眉唾な効能の一つとして、「女性にモテるようになる」というものがある。オナ禁で本当にテストステロン値が高まるならありえない話ではないが、実際のところかなり懐疑的である。女は男を見ると雰囲気や匂いなどで、オナ猿か禁欲をしているか分かるという噂まである。女の直感や感性は鋭いと聞くからありえなくもないのだろうか。そこでみんてぃあ太郎さんにずばり聞きたいのだけれど、「本当に女は男を見るだけで、オナ猿かどうか雰囲気や表情あるいはフェロモンのようなものなどで分かるのか」というのを質問させていただきたい。

あつかましいお願いで申し訳ないのですが、今後のオナ禁日記にフィードバックしていければと思うので、もし解答可能であれば、コメント・言及・メールなど、よろしくお願いします。


www.youtube.com