
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

明けましておめでとうございます

スポンサーリンク

結局、去年はオナ禁を達成できませんでしたが、今年こそは達成させ人生を変えたいと思います。思います?そんなぬるいとこじゃダメだ。金輪際やらない。欲望を制御できないということは、前頭葉が弱まっている証拠です。前頭葉が弱まっている人間が成功を掴めるはずがありません。したがって、オナ禁を成功させることこそが、人生を掴むことに等しいのです。しかし一度強力な快楽を知ってしまった脳を制御するのは大変難しいことです。そう、これは立派な依存症なのです。病なのです。キヨハラと同じです。僕は一生、インターネットポ〇ノという恐ろしい怪物、悪魔と戦っていかなければなりません。毎日が戦いです。数日はやらなかったけど、それだけで、やめることができたとは言えません。今日はやらなかった。今日だけは頑張ろう。その1日1日を積み上げていくしかありません。毎日が自分との勝負です。僕はこのインターネットポ〇ノに支配された人生に心底うんざりしました。どれだけの時間を浪費し、自分の脳を蝕んできたことか。

本当の自分、本来の自分を取り戻すために、このクソログでオナ禁日数を記録していく。この2017年はそういう年になるのでよろしくお願いします。