
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

桃音さんの髪型が変わった・・

スポンサーリンク

桃音さんの髪型が変わった。桃音さんを一言であらわすなら、アヘアへ中流階級おばさんである。その桃音さんの髪型がちょっとラフになった。俺的には前の落ち着いた感じの方が好きだった。
桃音さんはけっこうブログでいろいろ書いてるけど、要約すると「お金大好きお金大切がんばろー」である。それ以上でもそれ以下でもない。

実は金持ちになるための方程式 というものがある。「資産形成=(収入-支出)+( 資産×運用利回り) 」というものだ。要はお金を貯めるには「収入を増やす」か「支出を減らす」か「持っている資産を高い利回りで運用する」かしかない。

桃音さんのブログの内容を一言であらわすなら「資産形成=(収入-支出)+( 資産×運用利回り)+(がんばろー)」である。桃音さんのブログを読むのがめんどくさかったらこの方程式を思い出そう。身も蓋も無いが、それ以上でもそれ以下でもない。そんなブログ。