クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

地球人がスーパーサイヤ人になるたった一つの方法(男だけ。女は帰れ)

スポンサーリンク

f:id:lets0720:20150506143334j:plain

スーパーサイヤ人になる方法、それは自慰を禁じること、すなわち「オナ禁」である。

緑は面白そうだから一度是非その寮を見たいと言った。
見たって面白かないさ、と僕は言った。
「男の学生が何百人薄汚い部屋の中で酒飲んだりマスターベーションしたりしてるだけさ」
「ワタナベ君もするの、そういうの?」
「しない人間はいないよ」と僕は説明した。「女の子に生理があるのと同じように、男はマスターベーションやるんだ。みんなやる。誰でもやる」
「恋人がいる人もやるのかしら?つまりセックスの相手がいる人も?」
「そういう問題じゃないんだ。僕の隣の慶応の学生なんてマスターベーションしてからデートに行くよ。そのほうが落ち着くからって」<ノルウェイの森(村上春樹)より>


そう、マスターベーションをしない男はいない。性欲は食欲や睡眠欲に並ぶ欲求で抗うことは非常に難しい。故にオナ禁には様々な効果がある。
その効果には

・美肌
・モテる
・抜け毛が減少
・睡眠時間減少
・気持ちが前向きになる
・行動力が上がる
・痩せる
・勘が鋭くなる
・疲れにくくなる
などがある。

そして、オナ禁を何十日と続けていくと、伝説のスーパーサイヤ人になれる。スーパーサイヤ人状態になるとハイテンションになり怖いものが何もなくなる。何をするにも楽しくなり、行動力にあふれ、睡眠時間も4~5時間で平気になる。

インターネットの普及により、誰でも少ないコストで手軽にエロにアクセスできるようになった。このことが若者を筆頭に、引きこもりやニートを増やしてしまったことと決して無関係ではないだろう。

多くの人が自慰の害に気づかずにいる。自慰の害は少しずつ進行していき、確実に体と精神を蝕んでいく。

人間の脳は刺激に慣れると、より大きな快楽を求めるようになる。そして過剰な快楽は脳を破壊してしまうのだ。
快楽は海水だ。飲めば飲むほど喉は渇いてしまう。際限が無い。そうなる前に、どこかで欲望を断ち切らなければならない。


対策

・ムラムラしたら筋トレや運動をする。性衝動を運動に向けることで解消させる。
・性器に触れない。部屋にいる時も、外にいるかのように振る舞う。
・瞑想・座禅をする。妄想や想像をシャットダウンする。
・性欲を高める食事を避ける(たまねぎ・にんにく・牡蠣・ジャンクフード・肉類・牛乳・チーズ・カフェインなど)
・フィルタリングで有害サイトを観れないようにする。
・ブラウザの画像表示をオフにする。
・性的なデジタルコンテンツは全て削除する。
・部屋にティッシュを置かない
・マジョラム・ラベンダーのアロマを使う(性欲を減衰させる効果)
・睡眠時間を決め規則正しい生活を送る
イソフラボンの摂取(性欲を減退させる効果)

などなど。


自慰をやめる。これだけのことでスーパーサイヤ人になれるのだ。さあ、スーパーサイヤ人になろう。何も知らなかったあの頃の輝きを取り戻そう。
人生を変えよう。

快感回路---なぜ気持ちいいのか なぜやめられないのか

快感回路---なぜ気持ちいいのか なぜやめられないのか

ノルウェイの森 文庫 全2巻 完結セット (講談社文庫)

ノルウェイの森 文庫 全2巻 完結セット (講談社文庫)