クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

私がブログを書く目的はただ一つ

スポンサーリンク

http://soredemo-blog.hatenablog.jp/entry/blogmoukesoredemo-blog.hatenablog.jp


私がブログを書く目的はただ一つ。金のためです。

そう、金。金です。

それ以外はどうでもいいです。金です。金が全てです。


私、こう見えてもね、昔弁護士目指してたんです。まあ、もちろんそれも金のためですけどね。
そうです。ほら、弁護士の平均年収って高いじゃないですか。だから目指してたんですよ。金ですよ。金のためですよ。

で、弁護士目指して勉強してたのはいいんですけど、当時は金が全然無かったんです。そう、恐ろしいほどにね。だから、当時付き合ってた女に養ってもらってたんですよ。
安いアパートで同棲して。でも、金は無いけど幸せだったなあ。
けど、ある日、彼女が重い病気にかかったんです。
で、入院、手術。
けど、そんな金、逆立ちしたって私には出せやしない。出せるわけがなかったんです。
何せ金が無いんですから。金が。
で、結局彼女は死んでしまいました。

私は自分の無力さを呪った。金がなかったばっかりに、あいつは死んだんだ。
自分が彼女を殺したんだってね。

それからかな。私はお金儲けが大好きになった。金を集めて集めて集めて。
集めまくった。

でも、まだ足りない。金が足りないんです。全く足りてないんです。金が。

もう一度繰り返しますが、私がブログを書く目的はただ一つです。金のためです。金を儲けるためです。金を稼ぐためです。

ありとあらゆる人間から金をむしり取り、その金で私腹を肥やし、金の無い貧乏人を見下すためにブログを書いているのです。

でもまだまだ金が足りません。金が欲しいんです。とにかく金がいるんです。金を稼ぎまくらなきゃいけないんです。
もっともっとブログを書いて、金を集める必要があるんです。
読者は全員、私が金を得るための養分です。
検索エンジンからの流入も全て金を生むための養分です。
金ですよ金。
金儲けですよ。
金が全てです。
金だけがブログを書くたった一つの唯一の理由です。