
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

ちきりんに勝つたった一つの方法

スポンサーリンク

さて、2015年になったわけですが、漫然と過ごしていたら1年経ってしまいよったなあという感じです。

2014年、僕は特にこれといって目標らしきものを立てなかったわけですが、みなさんの中には「今年は〇〇を成し遂げたい、××に挑戦したい」といろいろと目標を立てられた方もおられると思います。
それらの目標は達成できましたでしょうか。

今年、僕は一つ挑戦したいことがあります。
それは、原稿用紙100~200枚程度の小説を書き上げるというものです。
そして、書いたものをkindleで電子出版し、第三者に読んでもらいたいと思っています。
それが僕の今年の目標です。
この思いは以前から温めていたのですが、いよいよ今年から実行に移していきます。

お金にならなくてもいい。大勢の人間に読まれなくてもいい。

それでも僕は、生きているあいだに何がなんでも一つ書き残したいのです。


ベストセラー小説の書き方 (朝日文庫)

ベストセラー小説の書き方 (朝日文庫)