
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

ワイのワイルドワイバーン

スポンサーリンク

おい、おまいらnoteで2980円だの7980円だのする有料クソ記事買ってる場合じゃねえぞ。

スーパービーダマンがkindleで一冊11円、全15巻で165円なんだぜ。買うしかねえだろハゲ。ビーダマン面白すぎるわ。最高のコンテンツや。つうか1記事約3000円とかほんま舐めるもたいがいにしろや。3000円のゴミ記事なんざ暇潰しにもならんわ。パチンコでももう少し暇つぶしになるわボケ。ちったあスーパービーダマン見習えや。スーパービーダマン読んで童心を取り戻せや。思い出した事があるかい。子供の頃を。その感触。その時の言葉。その時の気持ち。
大人になっていくにつれ何かを残して、何かを捨てていくのだろう。時間は待ってはくれない。 握り締めても開いたと同時に離れていく。そして・・・・。




































































































































































死んでゆく。