クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

「イスラム国」日本人人質 236億円要求

スポンサーリンク

払わないなら、払わないってはっきり言えよ。払いたくねえんだろ?

払うならとっとと払ってるはずだものなあ?本当に助けるつもりがあるなら即決だろ、こんなもん。

はっきり言ったらどうなんだ?
人間二人の生命と2億ドルの金だったら、2億ドルの金の方が大切なので払いたくありませんってよお!?

ごちゃごちゃ言い訳してるけど、絶対払わねえから。結局払わねえ。どんなに苦しそうに悩んでるふりして、頭抱えていても、絶対払わねえからな、あいつらは。なぜなら腹の中で結論は既に出てるから。

人間の命より、紙切れの方が大切なわけ。

もうね、くだらねえ演技やめろや。しょうもない。払う気ねえんだろ?

「自ら危険なところに行く人間が悪い」。「自業自得だ」。「自己責任だろ」。「国民の血と汗と涙の税金を、愚かな人間二人の命のためには使うなんてありえない。」

それが民意ってやつだもんなあ?

僕チンは悪くないんだもんなあ?

悪いのは自ら危険なところに行く馬鹿な人間なんだもんなあ?

だから絶対払わない。

悩んでいるふりしてるだけで、払わない。払いたそうなふりしているだけで、結局は払わない。

だったら、最初から「びた一文払いません」って言えよ。

きたねえんだよ。腹の中では最初から払うつもりなんかねえくせして、「最善を尽くす」だの「全力を尽くす」だのごちゃごちゃ言い訳しやがって。

助ける気が一ミリでもあるんなら、とっとと2億ドル払いやがれ。