
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

あなたは誰

スポンサーリンク


読書で本から学ぶブログ【書評・感想】



あなたは誰なんですか。

読書から経営戦略を学ぶフリーターですか?

それとも、時間術を学ぶニートですか?

あるいは、ロジカルシンキングを学ぶ派遣社員でしょうか?

もしかして、問題解決フレームワークを学ぶ窓際族でしょうか?


あなたの人生、本当にそれでいいんですか?

いつまでも、そんな空っぽなことしてて虚しくならないですか?

あなただって自分でわかっているはずだ。そんなことをいつまでも続けてたってどこにもいけないってこと。何者にもなれないってこと。なにも掴めやしないってこと。

もしあなたにまだ人の心が残されているなら、お願いですから教えてください。

あなたは「何者」なんですか?

あなたはいったい何をしている人なんですか?

本当のあなたはいったい誰なんですか?

[asin:B00CL6MVA8:detail]