
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

オラにパワーを分けてくれ

スポンサーリンク

ブックマーク数、読者数、ページビュー数・・足らんわ・・!まるで。

こんなんじゃイケハヤに勝てねえ。

俺は心底ブログなんてくだらないと思っている。ましてやプロブロガーなど厚顔無恥も甚だしい。

だが、ブログなんてゴミだと叫ぶにはページビューが少なすぎる。

他の追随を許さない圧倒的ページビューを誇った上で、その上で声を大にして言いてえんだ。

ブログなんてくだらねえって。ブログなんてゴミだって。

あいつらがみんなブログ最高イエーイって言ってられるのはページビューがあるからだ。

圧倒的ページビューを誇った上で、俺がブログなんざクソだって言えば説得力があるってもんだ。

そのためにはもっとみんなのパワーが必要だ。

もっと。もっとだ。

海よ。大地よ。草木よ。太陽よ。

オラに、オラにもっとパワーを。ページビューを分けてくれ。