
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

ブロガー

スポンサーリンク

ブロガーってだせえよなあ。
薄暗い部屋で、一人で黙々とキーボードをパチパチ打っててよ。
堅気の人間からしたら完全に根暗なオタクじゃねえかよ。

そんなに必死な形相でキーボードを打ったって、何時間かけて書いたって、称賛どころか、堅気の連中からは読んですらもらえねえんだ。
一瞥すらねえんだ。

ブログなんてのは、あんなのはオタクのやることだ。
友達も恋人もいない根暗なキモイやつのやることだ。
スクールカーストの最底辺に値するような連中。

そんなキモイやつら同士で馴れあってよ。
糞の塊みてえに。
世間様からは社会から爪弾きにされた暗くてキモイ奴らで一括されてるのにすぎねえのによ。
口だけは達者で他には何にもできやしねえ。

ただの自己満じゃねえか。くだらねえ。
存在しないのと同じじゃねえか。

塵芥だよ。ブロガーなんざ。