クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

はてなブックマーカーってユーモアとかジョークが通じない奴多くね?

スポンサーリンク


お前らマジでちきりんさんの本だけは読んどけ - クソログ


この記事に対してid:mugi-yamaとかいう奴が「褒めるにしてももうちょっと工夫しようよ…」っていうブックマークコメントしてるんだけど、この記事で俺がちきりんの本を褒めたり紹介したくて書いたと本気で思ってんのか?

はてなブックマーク - はてなブックマーク - お前らマジでちきりんさんの本だけは読んどけ - クソログ


あのさあ・・・、上記の記事をどう読んだら俺がちきりんの本を褒めてるように見えるわけ?

どっからどう見てもネタ記事なんだが。でもたまにこういうやついるよな。全体としての構成が捉えられなくて細部しか認識できないやつ。

自分が文脈とかジョークを理解できない無能だって公言してるようなもんだから、コメントしないほうがいいよ。

アフィリエイトの為とか言ってるやつも同じだわ。アフィリエイトだったらこんな露骨で稚拙な紹介の仕方するかよ。ただのネタだってのが分かんないんだろうな。

さすが社会不適合者の吹き溜まりと称されるだけのことはあるわ。

大人のアスペルガー症候群 (こころライブラリーイラスト版)

大人のアスペルガー症候群 (こころライブラリーイラスト版)