クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

クリリンのことかーー

スポンサーリンク

ui0723.hatenablog.com


なんだよ。
なんなんだよ。
なんなんなんだよ。

ふざけんなよ。
いや、ほんと。

俺には何もないんだぞ?
何も。

それなのに。
なんでだよ。
なんでなんだよ。

世の中おかしいよ。
狂ってるよ。
間違ってるよ。

だって、俺には何もないんだぞ?
何も。
何もないんだよ。

何が4年以上彼女がいない、だ。
ふざけんなよ、マジで。
こちとら80年以上彼女いないんだぞ?

いったい俺が何したって言うんだよ。
お前に分かるか?誰からも愛されたことがなく、呪われながら生まれてきた人間の絶望が。その悲しみの大きさが。全てを打ち砕かれた人生が。

なんでこんな自分のことしか考えられない冷酷な奴が愛されて、俺のように誰かからの愛が欲しいだけなのに、愛が絶望的に足りてなくて、誰でもいいから愛されたくて仕方がない人間が愛されないんだよ。

なんなんだよ、この不条理は。不公平は。凍てつくような現実は。
おかしいだろ。間違ってるだろ。不平等だろ。

「未来が見えない」だあ?未来は一つしかねえだろ。誰と結婚しようが来るべき未来は一つしかねえんだよ。誰しも同じ未来が待ってんだよ。くだらねえ言い訳してんじゃねえよ。

しかも、なに「良いやつ」になろうとしてんだよ。てめえはよ。
どんなに「応援」しようが、幸福になることを願おうが、相手の好意に報いるつもりなんざ毛ほどもねえんだろ?
どんなに言葉を尽くそうが、やってることは冷酷無慈悲そのものじゃねえか。
幸福を願っています。でも、あなたとは絶対付き合えません。

なんだそれ。

だったら悪人は悪人らしく最後まで悪人でいろよ。
どうせなら、とことん悪人になれよ。その女が国家試験に落ちること祈れよ。ろくでもねえ男にひっかかって不幸になることを願えよ。
そんだけ無慈悲で残酷なことしておいて、なに最後は良いやつになろうとしてんだよ。きたねえんだよ。

なんなら代わりに俺が祈っといてやるよ。世間知らずな銭食い虫のお嬢様は地獄に落ちやがれってなあ?

ハッピーエンドが前提だあ?てめえみてえなやつはバッドエンドがお似合いなんだよ。恋人にアイスピックで刺されるあのバッドエンドのような末路がよ。

あのバッドエンドのような?

かまいたちの夜ことか?

かまいたちの夜のことかーーーー!!


かまいたちの夜

かまいたちの夜