クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

スターやブックマークをつけることが許せない人たち

スポンサーリンク

http://piza10hiza.hatenablog.com/entry/2015/06/05/230143piza10hiza.hatenablog.com



俺が書いた記事の内容にエビデンスが無いのはたしかだけど、赤の他人が赤の他人のブログにスター(笑)やブックマーク(笑)つけることがなぜそんなに許せないのかさっぱり分からんのですが。


誰が誰の記事にカラースターやブックマークつけようが自由だろ。そんなの。

まあ、要するに嫉妬だろ?

あんな穴だらけの記事にスターやブックマークがあんなにたくさんつくなんて悔しい!ビクンビクン!!

っていう。

自分の無能さを棚にあげて嫉妬するのやめてもらえますかね。恨むなら自分の無能さを恨んで来世で幸せになってください。

よくブコメでも似たようなの見かけるけど、ほんとくだらねえわ。

あのさ、よおく考えてみなよ。

カラースターやブックマークなんてなんの実体もないんだぜ?
そんな実体のないものをもらっている人間に嫉妬してる人間の方ががよっぽど頭悪いだろ。

免許制にした方がいいって頭大丈夫ですか?

つまり、スターやブックマークにさも価値があるかのように錯覚してるから、こういう頓珍漢なことのたまうんだろうけどさ。
スターやブックマークなんてなんの実体もないのにね。

こういう人は重度のネット中毒で脳がやられてるので、毎日外に出てお天道さまの光を浴びて、人の目を見て話す練習からした方がいいと思いますよ。

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)