
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

ブログ名変更の件はどうなったのか

スポンサーリンク


ブログ名の変更について意見求む - クソログ


以前、ブログ名の変更について意見を募ったが、僕は結局ブログ名を変更することは出来なかった。

いや、変更しようという意思は確かにあったのだ。

ブログ設定画面からブログタイトルを「ちんちんちるど」と入力して、「変更する」ボタンをクリックしようとした、そのときだった。

僕はマウスをクリックしようとしている左指が震えていることに気づいた。

一瞬、自分でも何が何だかわからなかった。

そして僕は改めて思い知ったのだ。
僕がこの「クソログ」というブログタイトルをどれだけ愛していたかということを。

雨の日も風の日も、暑い日も寒い日も、いかなる艱難辛苦も僕はこのクソログという名前と共にしてきた。

そんなタイトルを変えようだなんて、僕はどれほど無慈悲で愚かだったのだろう。

いつの間にか日が暮れかけて、雨の音がした。玄関を開けると、雑草の生い茂る庭に銀色の雨の匂いがした。

僕の心はクソログに対する愛で溢れていた。暖かい気持ちでいっぱいだった。


ありがとう KOKIA 【歌詞付き】 - YouTube