
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

団劇スデメキルヤ伝外超って何?

スポンサーリンク

団劇スデメキルヤ伝外超

古参の裸の王様みたいだからはっきり言ってやる。

ヤルキメデスって何・・・?

超外伝・・?

意味わかんないんだけど・・。


なんか、自分ではすごいカッコいい髪形だと思っているんだけど、クラスの女子からは「なにあれ、きも」の一言で一括されている系ブロガーだよな。どう見ても。

そういうやつクラスに一人はいたじゃん。

自分ではすごく自分のこと良いと思ってるんだけど、第三者から、はたから見たら完全に理解不能なわけ。
よくわからんって感じのやつ。

そもそもブログごちゃごちゃしすぎなんだよ。目がちかちかするわ。

それで「何年もブログ続けてるけどブレイクスルーしない」って言ってるけど、そりゃあ当たり前だろって思うわ。

意味わかんねえもん。何にも知らない人にしてみたら。知ろうとも思わねえし。

ナカノ実験室・・?って何・・・?って感じ。

要するに他人から読まれる姿勢になってないのに、他人が読んでくれるわけないだろ。

しかもただでさえ意味わかんないのに、いろんなブログサービスをジプシーしてるわけ。
誰が継続して読むんだよ。

仮に読んでもらえたとしても、そんな奇特な人だってそうそう多くはねえだろ。
マーケットが小さすぎるわ。