
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

本を読む時間がないとかいう甘え

スポンサーリンク

本を読む時間がないとか甘えたこと抜かしてやがる、糞みてえなぬるいやつを見かけることがある。

本当にただの一分、一秒も読む暇ねえんだろうなあ!?てめえはよお!?


今の時代、電子書籍っつーもんがあるんだからよお、デバイス一つで大量の本を持ち運んで、どこでも、いつでも読むことができるだろうが。

そんな時代にあって「本を読む時間がない」なんて抜かすことはそもそも「本なんて読みたくありません」って公言してるようなもんじゃねーか。

電車や車での移動時間、仕事の休憩時間、寝る前の10分、トイレでクソしてる時間、誰かを待っている時間なんかで読めるだろうが。

そうした細切れな時間を合計すると結構な時間になるんだよ。

読む時間がないとか言ってるくれえだから、てめえにはそんな時間が一秒たりともねえんだろうなあ?!
そいつぁすげえや!


結局のところ甘えなんだよ。本を読む時間がないとか言ってるカスどもはよお。
言い訳だらけのみすぼらしい人生だぜ。


そもそも読書に対して変なハードル持ってるやついるだろ?そんなんだから読むのが億劫になるんだよ。

しのごの言ってねえでちょっとした空き時間にでも気軽に読めばいいんだよ。

わかったかカス。