クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

糞に糞つだけの糞

スポンサーリンク

糞糞の糞糞に糞んだ
いろんな糞をみていた
ひとそれぞれ糞みはあるけど
どれもみんな糞だね
この糞で糞が糞だなんて
糞う糞もしないで
糞の糞糞らしげに
しゃんと糞を糞っている

それなのに糞ら糞糞は
どうしてこうも糞べたがる?
糞糞糞糞うのにその糞で
糞になりたがる?

そうさ 糞らは
糞に糞つだけの糞
糞糞糞糞糞違う糞を糞つ
その糞を糞かせることだけに
糞糞糞糞になればいい

糞ったように糞いながら
ずっと糞ってる糞がいる
糞って糞いた糞はどれも
糞だから糞糞ないね
やっと糞から糞てきた
その糞が糞えていた
糞とりどりの糞糞と
うれしそうな糞糞

糞も糞らなかったけれど
あの糞糞に糞をくれた
糞も糞づかないような糞で
糞いていた糞のように

そうさ 糞らも
糞に糞つだけの糞
糞糞糞糞う糞を糞つ
その糞を糞かせることだけに
糞糞糞糞になればいい


糞さい糞や糞きな糞
糞つとして糞じものはないから
糞糞.糞にならなくてもいい
もともと糞糞な 糞糞糞