
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

何億PVあろうとクソはクソ

スポンサーリンク

http://free.bonpunote.com/entry/2014/09/22/110000
http://free.bonpunote.com/entry/2014/09/22/110000

何にも見えてねえな。

1にPV、2にPV。3・4がなくて5にPV。

とにかくPVPVの雨あられ。

まるで白痴だな。的が外れてやがる。

そうして集めたPVで何をするのやら。

PVなんてな、ただの数字だよ。数字。

そんな実体のないものにとらわれて、ブログの価値をはかろうなんざ浅はかなんだよ。

例えば、毎月30万PVあったとしても、そのブログに訪れた全ての人が「何?このブログの記事・・・全部うんこじゃん・・・」って思ったら、そのブログは何億PVあろうとうんこなんだよ。


一方でたとえ毎月1PVしかないブログでも「本当にこのブログの記事には感動させられた。このブログのことは一生忘れない。」って、地球上でたった1人でもそう思ってくれる人がいたほうが、ブログを書く意味だってあるだろうよ。

このうんこブログだって実際、10万PV以上あった月もあったけど、なんのこたあねえ、何の感慨もねえよ。結局PVなんざただの数字でしかねえんだよ。

そんなにPV欲しけりゃトラフィックエクスチェンジでもすりゃあいいんだ。

そしらたらあっという間に100万PV達成だぜ?くだらねえ。

PVがありゃあ、金に変わるってか?週5でスーパーでレジ打ちでもした方がよっぽど稼げるぜ。
幻想抱きすぎなんだよ。

目先の数字ばかり追ってると本質を見失ってしまうんだ。
そんなうんこブログ何兆PVあろうと俺は毛ほども羨ましくねえ。みすぼらしいブログだ。