クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

糞に一つだけの糞

スポンサーリンク

糞屋の糞糞に糞んだ
いろんな糞をみていた
ひとそれぞれ糞みはあるけど
どれもみんな糞だね
この糞で誰が糞だなんて
争う糞もしないで
バケツの糞糞らしげに
しゃんと糞を糞っている

それなのに糞ら人間は
どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその糞で
糞になりたがる?

そうさ 糞らは
糞に一つだけの糞
一人一人違う糞を持つ
その糞を咲かせることだけに
糞糞糞糞になればいい

糞ったように糞いながら
ずっと糞ってる糞がいる
糞って咲いた糞はどれも
糞だから仕方ないね
やっと糞から出てきた
その糞が抱えていた
糞とりどりの糞糞と
うれしそうな糞糞

名前も知らなかったけれど
あの日糞に糞をくれた
糞も気づかないような糞で
咲いていた糞のように

そうさ 糞らも
糞に一つだけの糞
一人一人違う糞を持つ
その糞を咲かせることだけに
糞糞糞糞になればいい


小さい糞や大きな糞
一つとして同じ糞はないから
No.糞にならなくてもいい
もともと糞糞な Only kuso