クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

おいチルド!ヤフーで賭け将棋しようぜ

スポンサーリンク


ブログ、やめます。 - 散るろぐ


なーにぬるいこと言ってやがんだ?

てめえ、この世にはなあ、ブログ書きたくても書けねえ野郎がいっぱいいるんだぞ?
わかってんのか?

世界がもし100人の村だったら、コンピュータを所有してんのはたったの1人なんだぜ?

おめえはその1人なんだよ。しかも中でもブログを書こうとするやつなんてのは、もっと少ないんだぜ?
書くどころか読むことすらできねえ野郎がたくさんいるんだよ。

おめえは選ばれた人間なんだよ。選ばれた人間には選ばれた人間の責任っつーもんがあるんだよ。

書けるんだったら書かなきゃならねーんだよ。責任を果たさなきゃならねーんだ。

 

つーかな、俺にしてみりゃあ、おめえのほうがよっぽど怖えよ。

何の面識もねえ、俺のブログに毎回毎回どんな記事にも関わらず、はてなスターと無言のはてなブックマークつけていきやがってよお?

こええよ。

無言の圧力かよ。

しかもアイコンはチャカ2本持ってやがるしよ。

こええよ。

まあ、それはいいんだけどよ。

つうかな、周りの連中も周りの連中なんだよ。

したり顔で、なにが「いつでも戻ってきてください」「とても好きでした」「残念です」だ。

偽善者のゴミどもがよお。

おめえらみてえなクズどもが、普段は毛ほども気にもしてねえくせして、誰か死んだときだけ「ご冥福をお祈りします」みたいな空文まき散らすんだろうが。

ブログやめます?やめたいならやめちまえ。おめえのことなんざどうせ皆すぐ忘れるよ。
皆自分の人生で精いっぱいなんだからさ。