
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

背骨の歪みは万病の元

スポンサーリンク

www.youtube.com


「今日はどこが悪くて来ましたか?」


「えっと器官と胃と腰。」


「器官に関する背骨が曲がってますから、ここ痛いですねえ?それから胃のところ、ここも痛いですねえ?そしてもうひとつ、ここも痛いですねえ?それじゃ3カ所直しますからね」


「シュウ!ウズウズウズッ!シュシュ!」

「ウズッ!ウズッ!シューシュッ!」

「ウズッ!ウズッ!ブーシュッ!」

「ウズブシュぅうぅ!!」

「ウズシュ!ウズシュ!ウズブウウウシュッ!」

「ウズブシュウウウゥゥゥウウウ!」

「ウズ!ウズッ!ウズブウウゥゥシュッ!」

「ウズブシュウウウウうゥゥゥ」

「ウズブシュゥウウウ!ウズブシュウウウゥゥゥウウウヨシ!」

「はい、これで痛みとれたでしょう?大丈夫しゅねえ?」

「ウズッ!ウズッ!ウズブゥゥウウウシュッ!これで良くなっていきますからね。よし!」



終了。

約1分の出来事である。

1分で2000円の施術料。圧倒的暴利。時給に換算すると120000円。8時間労働で日給96万円。一ヶ月22日出勤で月収2112万。これを年収に換算すると2億5344万円。十字式健康法は究極のビジネスモデル。お前ら十字式やれ。天下とれるぞ。