
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

対偶

スポンサーリンク

すぐそうやって、おのののかさんのこときんたまって言うのおかしいと思う。いけないことだと思う。おのののかさんの何がきんたまなの?どこがきんたまなの?それもよくわからないのにきんたまって言うのってよくないことだと思う。百歩譲っておのののかさんがきんたまみたいだとしても、実際にはきんたまではないわけで、きんたまじゃない人にきんたまって言うのって酷いことだと思う。それこそきんたまだと思う。いったい誰がおのののかさんのこときんたまって言い出したんだよ。全然きんたまじゃないのにほんと許せない。きんたまっていう奴がきんたまなんだよ。僕はおのののかさんのことはきんたまだとは思わないし、たとえきんたまみたいだとしてもきんたまだなんて言うべきじゃないんだ。誰だよきんたまきんたま言ってる奴は。おのののかさんのこときんたまきんたま言ってる奴は。ふざけんな。いい加減にしろ。おのののかさんはきんたまじゃないのに。全然きんたまじゃないのに。たとえ世界中の人がおのののかさんのことをきんたまだと主張したとしても僕はおのののかさんはきんたまなんかじゃないって声を大にして言いたい。きんたまはきんたまでありおのののかさんはおのののかさんであってきんたまはおのののかさんじゃなくて、おのののかさんはきんたまなんかじゃ決してないんだ。もしおのののかさんがきんたまだとしたら、それはおのののかじゃなくてたまままかなんだ。おののかさんはきんたまなんかじゃない。きんたまじゃないものはおののかさんである。おののかさんじゃないものはきんたまである。誰だよ。誰なんだよ。おののかさんのこときんたまきんたま言ってる奴はよお。