
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

結婚式でのフラッシュモブを理由に離婚を決意する糞みてえな女

スポンサーリンク

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp



これだから結婚式なんざいらねえんだよ。

救えねえ。救えねえわ。

「・・・やられた。」。じゃねえよ。呆け。神経質すぎんだろ。そんなんでよくここまで生きてこれたな。フラッシュモブだかなんだか知らねえけど、そのくらい笑って流せや。こんなくだらねえことで離婚とか馬鹿じゃねえのか。まともな人間の発想じゃねえぞ。完全に逸脱してやがる。
どんだけ心が狭いんだ?いい加減大人になれや。それが無理なら好きなように一生孤独に生きろや。生きてたら、ましてや家族を持って生活するとなったら、フラッシュモブより辛いことや苦しいこと、大変なことなんざいくらでもあるぞ?こんなどうでもいいことで悩むひ弱な人間が他人と人生なんてやっていけるわけないだろうが。

だいたいそこまで嫌うようなもんでもねえだろ。フラッシュモブに親でも殺されたのかよ。
100歩譲ってフラッシュモブが死ぬほど嫌いだったとしても、それを直接仕組んだのは旦那じゃなくて義実家側だろ?

義実家側はフラッシュモブをそこまで嫌ってる事なんざわからなくて、よかれと思ってやっただけだろ。人の心があるなら、そのくらい許してやれや。しかも、旦那は悪くないのに離婚するってわけわかんねえぞ。
お前いったい誰と結婚するんだ?旦那とだろ。お前は誰と生活するつもりだったんだ?旦那とだろ。そんなんでよく結婚しようと思ったな。旦那はあれか?ATMかなんかか?

「……カメラのフラッシュ。歓声。拍手。この茶番。なにもかもが、嫌だった」


気づいてねえだろうが、フラッシュモブなんざより、てめえのやってる「結婚式を開いて大勢の人間を呼んでおいて糞みてえな理由で離婚する」方がよっぽど茶番だし、大恥さらしだからな?

断言してやる。こんな阿呆絶対に幸福になんかなれねえ。幸福になる資格ねえわ。天寿を全うしたら来世は働き蟻にでも生まれ変わりやがれ。