
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

人生に失敗がないと人生を失敗する

スポンサーリンク


二輪の免許を取ってからというもの、youtubeでいろんな人の運転を見るのが日課になっている。勉強になる。卒業検定の動画もアップされてて、中には5回目を受けている猛者もいるらしい。
何回失敗しても、挑戦せずに全く失敗しない人間よりは遥かに立派です。人は失敗を重ねて成長すると僕は信じています。


www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com


一緒に卒検受けた人もクランクで転倒してましたし、やはりクランクが苦手な人が多いみたいです。公道で失敗して取り返しのつかないことにならないようにするためにも、教習所で失敗できるちにたくさん失敗しておいたほうがいいのかもしれません。

僕もまだまだ下手くそなので、技術の向上に努めたいと思います。