
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

切実な文章ってやつ?見せてやんよ

スポンサーリンク

lineblog.me



金くれよ。金。金だよ金。金が欲しいんだよ。

なんで金が欲しいかって?フリーランスはな?切実なんだよ。フリーランスはサラリーマンみたいに毎日会社にいくだけで、毎月金が振り込まれるわけじゃないんだよ。だから金が必要なんだよ。金が。金がないとな?生きていけないんだよ。金が無いと生きていけないから、その金がサラリーマンみたいに毎月振り込まれるわけじゃないからフリーランスは切実なんだよ。

頼むよ。金が欲しいんだよ、金が。切実なんだよ。生活かかってんだよ。金だよ金。金がいるんだよ。

フリーランスはな?サラリーマンみたいに厚生年金にも加入してないから、将来が不安なんだよ。だから金がたくさんいるんだよ。サラリーマンよりも金がたくさんいるんだよ。将来の金が保障されてないから、切実なんだよ。金だよ金。金が欲しいんだよ。金くれよ金。

リスクとってんだよこっちは。切実なんだよ。リスクとってるから切実なんだよ。金がなくなるリスクとってるから切実なんだよ。なめんなよ。生きていくには金がいるんだよ。金がいるのに金がなくなるリスクとってるから切実なんだよ。

フリーランスだと安定した金が入ってこなくて、金がなくなるリスクあるんだよ。やばくね?切実じゃね?フリーランスになってリスク取るって切実じゃね?だから、金がいるんです。たくさんいるんです。欲しいんです。金が欲しいんです。切実なんです。フリーランスはリスクで不安定で切実なんです。

お願いです。お願いします。お金を・・・。お金をくだ・・・さい・・・。