
クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

旅で人生が変わったとか言う人は中身が0なのラス~~~~~

スポンサーリンク

yaplog.jp



おいおい、旅で人生が変わるわけねえだろ?たわけどもが。人生変えようと思ったらな?やっぱ、トニーだろ。トニーしかいねぇだろ。トニーが誰かって?トニーっていやぁあいつしかいえねだろ。アンソニーだろ。ロビンズだろ。アンソニーロビンズだろ。

アンソニーはなあ?カリスマなんだぜ。人生変えようと思ったらな?アンソニーのセミナー受講するしかねえだろ。アンソニーのセミナーマジやべえぞ。脳みそぶちぬかれるぜ?アンソニーのセミナーに行くとよぉ?思考回路が完ぺき変わって、大金持ちになったりするんだぜ?すげえだろ。アンソニーはマジすごすぎるんだよ。アンソニーのセミナーに参加できるなら9995ドルの投資なんざゴミだぜゴミ。ソッコーで回収できるから。アンソニーパワーでよお?

お前ら旅なんかしてる場合じゃねえぞ。旅したくらいで人生観変わりましたとかって言ってる奴はマジで人間として薄っぺらすぎ。その程度の人生しか生きてねえのさ。

何か見たくらいで自分が根本から変わるくらいの薄っぺらい糞みてえな人生を歩んできたっつーことなんだよ。世界一周を売り文句にしてる奴は大体中身がねえんだよ。要は空っぽ野郎ってことよ。

そんな薄っぺらい人生が嫌だったら、人生を最高のものにしたかったら、まずアンソニーだろ。ロビンズだろ。アンソニーロビンズだろ。アンソニーのセミナー行っときゃ間違いねえから。アンソニーは鉄板なんだよ。旅なんか行ってる金があったらアンソニーのDVD買った方がよっぽど充実した人生になるから。アンソニーは最強。アンソニーは絶対。アンソニーは完全アルテマ。アンソニーは人類に残された最後の唯一の希望の光。めぐる風めぐる思いにのって素晴らしい明日に会いに行こう。アンソニー大好き。好き。

永遠の0 (講談社文庫)

永遠の0 (講談社文庫)