読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

Amazonランキング総合1位を獲得した1000円の電子書籍が無料で配布されている件

スポンサーリンク

自由な人生を手に入れる教科書: お金・時間・場所 あらゆる束縛がなくなる

自由な人生を手に入れる教科書: お金・時間・場所 あらゆる束縛がなくなる


『自由な人生を手にいれる教科書』は、Amazon で現在も1000 円で販売中で、予約注文開始後わずか2日でAmazon 電子書籍ベストセラーランキング総合 1 位を獲得した人気書籍です。

その電子書籍をいまなら無料で手に入れることができます。⇒自由な人生を手に入れる教科書


世間では当然とされている常識・・例えば、


・いい学校に行き、いい会社に就職すれば幸せになれる。

・人間は1日8時間、週40時間以上は働くのが普通だ。

・なるべくプライベートよりも仕事を優先させるべきだ。

・将来の安心のために、働いて稼いだお金はこつこつ貯金すべきだ。

・一度会社に就職したら、できるだけ長く働いて、定年まで勤めあげるほうがよい。

・収入を増やしたかったら、資格を取ったり、出世を目指したりするのが一番だ。

・サービス残業、有給が取れない、給料が上がらないなどの理不尽も、お金のためには耐えるべきだ。

・大企業の正社員か公務員こそ勝ち組だ。


もし、上記のような常識が全部嘘だったとしたら・・?

むしろこれらの常識に従うと、これからの時代、大きく損をしてしまう可能性があるとしたら・・?

これら常識をすべて無視しても、幸せを手に入れている人がたくさんいるとしたら・・?

この書籍では、あなたの働き方に関する常識をひっくり返すいくつかの事実を伝えています。

Amazonで実際に1000円で販売している書籍ですが、Amazonランキング1位を獲得した記念ということで、現在無料で書籍を丸ごとプレゼントするというキャンペーンが行われています。

「毎日仕事に追われて忙しい生活を定年まで送るよりも、もっと他にやりたいこと・大切にしたいもの・叶えたい夢・実現したいライフスタイルなどを持っている人」や「このままサラリーマンとして年を取っていくことに疑問や不安を抱いている人」は読んで損をしない内容でした。ぜひ無料で読んでみてください。⇒自由な人生を手に入れる教科書