読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クソログ

愛は、誰を救えるのだろうか?孤独という、あの深淵から……

お金への意識を変えると、本当に豊かになるのか?

スポンサーリンク


金銭的な豊かさを維持するためには、稼ぐための技術を手に入れることよりも、お金への意識を変える方が劇的に効果があります。

例えば、500mlのコップに、2リットルの水を注ぐと、どうなるでしょうか?

当然のごとく、水が溢れ出てしまいますよね。

これと同じように、富を保有するための器が整っていないと、富が流れ込んできても受け入れることができず、溢れ出てしまいます。

お金に置き換えると、100万円しか扱えないと思っている人の元に、1億円が流れ込んできたとしても、すぐに手元から逃げてしまう、ということです。50億円以上稼いだにも関わらず貯蓄がほぼ0のキヨハラさんのように。

お金への意識(お金を保有する器)こそが、一瞬しか富を維持することができない人と、常にお金に豊かである人の違いです。

つまり、お金に対する意識さえ変えればお金や富を保有し続けることができるのです。

もし、お金に対する意識を変えられるとしたら興味はありませんか?


たったの5時間で半強制的にお金の意識を改善してくれるセミナーが無料で公開されています。

ただし、もうすぐページが閉じられるそうなので、今すぐに確認してください。

無料でリスクはありませんので、一度はご自身の目で確認することをオススメします。⇒誰でもお金が集まる豊かな人になる方法